お知らせ

2024/04/12

サーバーの不具合によるオンラインショップの使用不能につきまして

日頃よりのご愛顧に深く御礼申し上げます。

 

2024年4月11日(木)より、サーバーの不具合により、オンラインショップへのアクセスが出来なくなっております

 

4月12日(金)現在、一部端末からのアクセス及びお買い物は可能となりましたが、一部端末からは未だオンラインショップにアクセスが出来ない状況が続いております。

 

土日祝日はサーバー管理の企業が休業となりますので、復旧は週明けの月曜日以降になる予定でございます。

 

弊社オンラインショップにて購入をご希望のお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしまして誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※オンラインショップをご覧いただける場合は、通常通りご注文いただけます。

 

また、メールサーバーも同じく不具合が発生しておりますので、お問合せフォームやメールにてお問合せをいただいた場合、弊社に届かない可能性がございます。

 

誠に恐縮ではございますが、お急ぎのお問合せに関しましてはお電話をお願いいたします。

TEL:0879-33-2224(9時~17時まで)

 

ご不便をお掛けいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

三谷製糖羽根さぬき本舗